FEATURES

その他の記事

伝説のアイドルイベント「かくしゲイ大会」が1年ぶりに二丁目に帰って来る!

日曜の昼間からお酒を飲みながらポップな女装ショーを心ゆくまでお楽しみいただけるコミュニティイベント「かくしゲイ大会」が二丁目に帰って来ました。今回もAKB48からK-POPまで、みんな大好きなあの曲をエスムラルダ&ダンサーズがカバー!

伝説のアイドルイベント「かくしゲイ大会」が1年ぶりに二丁目に帰って来る!


前回の「かくしゲイ大会」の1シーン
 二丁目のアイドルイベント「かくしゲイ大会」の第3回目が開催されることになりました。(前回のレポート記事はこちら

 「かくしゲイ大会」は、日本で唯一のホラー女装(でも素顔は本当にいい人)としてスペシャルな人気を博しているエスムラルダが満を持してオーガナイズするアイドルイベントです。いわゆるゲイナイトとは異なり、DJが入らず、お酒を飲みながら友達とワイワイしゃべりながら女装ショーを楽しむという雰囲気が「ありそうでなかった」魅力です。日曜の早い時間からスタートし、1日に複数回「公演」が行われること、出演者がエスムラルダ以外はほとんど二丁目のママやミセコ、お客さんたち(素人)というのも特徴で、年末の「gaku-GAY-kai」と似たコミュニティイベントと言えるかもしれません。

 そんな「かくしゲイ大会」は、2010年1月と5月にバー「kuos」で開催され、大好評を博しました。次回開催の予定は未定となっていましたが、この4月17日、二丁目の「ArcH」に会場を移し、めでたく第3回を迎えることになりました。
「エスムラルダのプロデュースによるアイドル歌謡にドップリ染まる一夜! 今回もAKB48からK-POPまで、新曲満載でお届けします! 老若男女ゲイノンケ関係なく大歓迎(大歓ゲイ…なんて、ベタなことは言わない)ですので、アイドル好きな人もそうでない人も、ぜひ足をお運びください!」だそうです。

 今回の出演者に関する話題の1つは、今や日本で最も有名なゲイカップルと言えるだろう歌川さん&ツレちゃんのツレちゃんが登場するということです。今までほとんど人前に出てこなかったツレちゃんがついにそのベールを脱いで公の場に登場!というだけでもスゴイのですが、ブログや『じりラブ』の読者の方はご存じのように、歌川さんがそのあまりのキラキラぶりにすっかりひとめぼれしてしまったというほどのダンスの素晴らしさが、満を持して披露されることになりました。楽しみにしましょう!
 

エスムラルダPresents
「春のかくしゲイ大会」-オネエ様はアイドルがお好き-
日時:4月17日(日)
第1回公演…16:00開場、16:30開演、18:00終了予定
第2回公演…19:00開場、19:30開演、21:00終了予定
会場:ArcH 
料金:¥3,000(1ドリンク+サイリューム付)
出演者:エスムラルダ、歌謡ダンサーズ9名
問合わせ:kakushigay@hotmail.co.jp

※前売券について
今回も前売発売中です。当日券も出しますが、定員制になりますので前売をお求めいただけると幸いです。
出演者もしくは上記「問合わせ先」にご連絡いただくか、新宿三丁目のバー「アイランド」にお越しください
(入口でお店のスタッフに「かくしゲイ大会のチケットを買いに来ました」と言っていただければOKです!)