g-lad xx

NEWS

レディ・ガガに憧れる男性、顔と体を手術?

 ブルガリア人の24歳の男性が、レディ・ガガに憧れるあまり、性転換手術と整形をしてガガそっくりになることを計画している、という驚きのニュースがありました。

 radaronline.com」が伝えるところによると、性転換を計画しているのはブルガリア人のペニオ・ダスカロフさん(24)。以前、ブルガリア版『Big Brother』(十数人の男女が同居し、ケンカしたりセックスしたりの一部始終を放送するリアリティ番組)に女装で出演しており、その際、女性として通用したことで話題になった方です。

 ダスカロフさんは、全身の性別変更手術とガガに似せた整形手術を受けることで、そっくりさんとして音楽シーンでのデビューをねらっていると言われています。

「レディ・ガガの自分自身を作り上げる才能を本当に尊敬し、崇拝しています。私も手術が成功したら、男性でも女性でもないような存在になりたい」と彼は語っています。また、「すでに彼女のエージェントとも契約を取っています。私が何をやろうとしているか、彼女とデュエットでレコーディングすることも話している」と語っているそうです(虚言癖…?)。ダスカロフさんをサポートするのかどうか、ガガ側からはまだ何のレスも返ってきてないそうです。

 記事は「彼が女性になってしまう前に、男性として歌ったり踊ったりしている姿をビデオに収めることが急務だろう」と締めくくられています。

 

 ダスカロフさんが、身体上の性別に違和を覚えるトランスジェンダーなのかどうかは、この記事ではわかりません。もしそうじゃないとしたら、体の手術までして後悔しないだろうかというところが心配になります。女装でも十分そっくりになれるのに…と思う方も多いことでしょう。

 今まで、マドンナに憧れるとかブリトニーに憧れるとかいう人たちはたくさんいましたが、手術までしてそっくりになろうとまではしなかったはず。ガガの影響力って本当にスゴい!と驚かされるようなニュースでした。(後藤純一)

 

レディ・ガガに憧れる男性ファンが性転換を計画?OOPS!
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=59634

EXCLUSIVE: Man Having Sex Change Operation To Look Like Lady Gagaradaronline.com
http://www.radaronline.com/exclusives/2010/08/exclusive-man-having-sex-change-operation-look-lady-gaga

INDEX

SCHEDULE