g-lad xx

NEWS

レディ・ガガが紅白のサプライズゲスト?

[+dr.title+]
 MTVアワードで着た生肉ドレスが、『タイム(Time)』誌が選ぶ「2010年に印象に残った出来事・人物ランキング」のファション部門で1位に選ばれたり、セレブのファッションを扱うサイト「MyCelebrityFashion.co.uk」の投票でも1位に選ばれ、『ビルボード』誌では2010年の「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」に選ばれ、もはや2010年の顔とも言うべき存在となっているレディ・ガガ。
 
 そんな、世界が最も注目するアーティストである(と同時に、ゲイの味方でもある)レディ・ガガが、なんと、紅白にサプライズ出演するのでは?という説があるそうです。

 日刊ゲンダイが伝えるところによると、今年の紅白歌合戦のサプライズ・ゲストとして、当初、桑田佳祐さんではないかと言われていたそうですが、出場するかどうかわからないということで、ここにきてもう一人、アッと驚くスターの名前が急浮上してきたというのです。それこそが、我らがレディ・ガガです。国内でのガガの人気はもはや説明不要ですし、昨年のスーザン・ボイルと同じパターンでガガを出場させれば、数字がハネ上がるのは確実だと見られています。 
 
 今年は美川憲一さんも出場しませんし(ということは「桃組」もナシでしょう)、史上最悪につまらないという声も多い紅白ですが、ガガが出るとなれば、視聴率も5%くらいはアップしそうですよね。本当に来るとは思えませんが、もしかしたら…という期待を持ちつつ、続報を待ちたいと思います。(編)


紅白歌合戦の“サプライズ”はレディー・ガガ?(日刊ゲンダイ)
http://tv.jp.msn.com/columns/column.aspx?articleid=473159

INDEX

SCHEDULE