g-lad xx

NEWS

マツコ・デラックスさんが再び「徹子の部屋」に出演!

 2011年1月10日(祝)に放送される人気トークバラエティ「徹子の部屋」(テレビ朝日系)にマツコ・デラックスさんがゲスト出演するそうです。今年の4月23日に初登場した時も、もともとゲイの間で人気を博している「徹子の部屋」に、二丁目から誕生した世紀の大スターが出演!ということで、翌日はその話題で持ち切りになったと思います。今回はさらに、CM等にも出まくり、2010年の顔とも言うべき大活躍を見せたマツコさんが、祝日の放送日に登場するということもあり、ものすごい視聴率を記録しそうです。
 以下、ザテレビジョンのニュースより、どんな内容なのかをご紹介します。
 

 今回の放送では、黒柳徹子からタモリの家に「知的な熟女」として誘われ、一緒にタモリの手料理をごちそうになったというマツコが、タモリ家の愛猫・パトラから拒絶され続けたという悲しい思い出を、黒柳が激写した写真と共に振り返る。
 またマツコは、「自分が女装するゲイであることを両親に面と向かっては告白していない」と前回出演時に明かしたが、「今だに告白できていない」と語り、自分がゲイであるということを「知ってくれているとは思う」と話し、高齢の両親への複雑な思いも告白する。
 さらに、現在、テレビで姿を見ない日がないくらい大人気のマツコだが、私生活や悩みなどプライベートな部分は謎に包まれており、黒柳が気になっていることを根掘り葉掘り質問。本当はかわいい靴が履きたいのに、30cmということもあり、サイズがないことの悩みを告白するほか、何もかもがイヤになった日の“恐るべき食事方法”、そして、血液検査で医者から「理不尽な…」と言われた理由など、マツコの“素顔”が明らかになる。

 といった内容になるそうです。今から放送が楽しみですね!


マツコ・デラックスが再び「徹子の部屋」に出演!(ザテレビジョン)
http://news.walkerplus.com/2010/1228/14/

INDEX

SCHEDULE