g-lad xx

NEWS

緊急決定! 二丁目『NEXT』で田中ロウマ&米倉利紀がSPECIAL LIVE

 107日からシアタークリエで上演されるミュージカル『RENT』のキャスト、田中ロウマさんと米倉利紀さんが明日、二丁目の「ArcH」で開催される『NEXT』に来場し、SPECIAL LIVEを披露することになりました。

 RENT』は90年代ニューヨークでアーティストをめざす若者たちの生き様をリアルに描いた群像劇で、ゲイやHIVのことも盛り込まれており、ゲイの間でも広く支持され、熱狂的なファンも多い作品です。脚本・作詞・音楽を手がけたジョナサン・ラーソンが初演を目前にして急逝し、伝説になるとともに、ピュリツァー賞やトニー賞など数々の栄冠に輝き、ブロードウェイでは12年にもおよぶロングラン上演が行われた「ブレイクスルー」ミュージカルです。

 107日からシアタークリエで上演される日本版では、ゲイシーンでも人気な田中ロウマさんがドラァグクイーンのエンジェルを演じるほか、エンジェルの恋人であるコリンズを米倉利紀さんが演じることが決定しています。

 RENT』においてゲイ的に最も重要なキャストであるお二人が二丁目のゲイナイトに来て歌ってくれるということは本当に素晴らしく、感慨深いものがあります。

 特に田中ロウマさんは、8月の東京プライドパレードにはスケジュールの都合で来られませんでしたので(米倉利紀さんやソニンさんはじめ14人のキャストの方たちがご来場。米倉さんはご自身の曲をソロで歌ってもくださいました)、今回、田中ロウマさんを一目見たいと思って来られる方も多いのでは?と思います。

 お2人のライブは、23時のショータイムで予定されています。(エスムラルダ他のドラァグ・ショーも!)
 土曜の夜、二丁目で楽しい夜を過ごしましょう!

 

10.2.NEXT 田中ロウマ&米倉利紀のSPECIAL LIVEが緊急決定!(ArcH STAFF BLOG )
http://ameblo.jp/clubarch/theme-10025501615.html

INDEX

SCHEDULE