g-lad xx

NEWS

ティファニーが「ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック」のジョナサン・ナイトをゲイだとアウティング

 1984年から約10年に渡って活動し、ビルボード1位に輝いた「Step by Step」が世界的にも大ヒットし、日本にも多くのファンを作ったアメリカのボーイズ・アイドル・グループ、ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック(ナヌークという名前の頃にはマーク・ウォルバーグも在籍していました)。2008年に再結成され、現在もツアーを行っています。
 その「ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック」のメンバー、ジョナサン・ナイト(ジョーダン・ナイトの兄)は20歳の頃にティファニー(80年代のブリトニーとも言われるポップ・アイドル。現在は女優)と交際していましたが、そのティファニーが1月20日、最新映画のプロモーションも兼ねて「Watch What Happens: Live」というTV番組に出演し、ジョナサンとの思い出の日々について語りました。
 司会のアンディ・コーエンが「ジョナサンとのおつきあいのことを聞かせて。何かロマンティックな思い出とかある?」と尋ねると、ティファニーは、とても気軽に「静かで、シャイだったわ」と語りました。そして「あとでゲイになったけどね」と付け加えました。「今思うと、デートはとても楽しかった。よく一緒にフェイシャル・エステをした。彼はとても話しやすかったわ」
  
 トーク番組の本番中の予期せぬアウティングに対し、メディアは騒然となりました。
 ジョナサン・ナイトは本当にゲイなのかどうかについては、何も語っていません。
 非難を浴びたティファニーは「それがしゃべってはいけないことだなんて、本当に知らなかったのよ」とTwitterで謝罪しました。「ジョンを傷つけるつもりはなかったの」
 これに対し、ジョナサン・ナイトはTwitterで「最悪な気持ちだ。フェイシャルのことを思い出せないのが不思議だよ」とコメント。そして、ティファニーに対して「ティフ、これ以上蒸し返さないでくれ! 意味がわからないよ。笑うしかないね! 」とメッセージも送りました。
 

1980s Pop Star Tiffany Outs NKOTB's Jonathan Knight As Gay(Billboard.com)
http://www.billboard.com/news/1980s-pop-star-tiffany-outs-nkotb-s-jonathan-1005009892.story#/news/1980s-pop-star-tiffany-outs-nkotb-s-jonathan-1005009892.story

INDEX

SCHEDULE