g-lad xx

NEWS

楽しんごさんが格闘家の彼氏との交際を明かしました

 楽しんごさんが11月8日、品川のフィットネスジムで初の単独DVD『みんなの疲れを癒しんご』の発売記念イベントを開催し、終了後の取材で格闘家の彼氏との交際を明らかにしました。

 来月に近づいたクリスマスの予定を聞かれた楽しんごさんは「仕事が終わってからカレと会うつもりです。新宿二丁目に行って、その後は…ホテル?」とコメント。現在の彼氏さんは格闘家だそうで、「試合の時は男らしい顔つきだけど、しゃべるとかわいい。そのギャップに惚れました」とうれしそうに語っていたそうです。
 
 中学時代には壮絶ないじめに遭い、自殺を図ったこともあるという楽しんごさん(詳しくはこちら)。今は幸せそうで何よりです。素敵なクリスマスになりますように!

 格闘家と言えば、世間では「男の中の男」といったイメージが定着しているかと思いますが、オネエ系タレントだけでなく、そういう職業の方の中にもゲイがいるというリアリティも伝わる、とてもいいニュースでした。
 また、朝日新聞のWebサイトでも取り上げられていたこと、スポーツ新聞ですらも、同性愛嫌悪まるだしではない、幸せ感が伝わってくるような語り口だったことも印象的でした(昨年フライデーに載った某歌手と俳優のように、ひた隠しにするとスキャンダルになってしまいますが、最初からオープンにしておくと、意外とフツーに受けとめられるんでしょうね)
 

〈速報〉楽しんごは格闘家のカレを癒しんご(朝日新聞)
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201111080184.html

楽しんご、クリスマスは格闘家の彼と…(SANSPO.COM)
http://www.sanspo.com/geino/news/111109/gnf1111090502001-n1.htm

楽しんご、本命の格闘家とやらしんご…(デイリースポーツ)
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/11/08/0004606283.shtml

INDEX

SCHEDULE