g-lad xx

NEWS

ジョニー・ウィアーが婚約


イケメン・カップル。お幸せに!
「氷上の貴公子」として世界をトリコにしてきたフィギュア・スケーターで、今年カミングアウトしたばかりのジョニー・ウィアー選手(27)が、婚約したそうです。
 
 10月末、ジョニーはTwitter上で、ジョージア州アトランタ在住の弁護士でロシア系アメリカ人のVitya Zvesdaさん(28才)からプロポーズを受けたことを発表しました(ジョニーはロシア系の人が好きなんだそうです)
 11月には「僕のハズバンドが恋しいよ…みんなも僕と同じように幸せになってくれたらいいな」とツイートしています。
 
 GA Voiceというジョージア州のゲイのニュースサイトでジョニーはこうコメントしています。
「僕の彼氏…今はフィアンセだけど…は、最近カミングアウトしたばかり。28歳で、僕との婚約が騒がれてちょっと不愉快みたい。僕らはコメディ番組と同じような典型的なつきあいをしてる。ただ二人のゲイってだけ…でも、最後にゲイクラブで遊んだのがいつだったか思い出せないや。僕らは全く外出しないんだ」
 
 ジョニーはニュージャージー州在住ですが、フィアンセに会うためにときどきアトランタに通っているそうです。

 まだ二人とも20代で、仕事も忙しいでしょうから、結婚はもう少し先になるかもしれませんが、きっと結婚式もジョニー流の素敵なものになるにちがいありません。楽しみですね。


Weir finds love in Atlanta(theGAVoice)
http://www.thegavoice.com/index.php/today-in-gay-atlanta/3889-weir-finds-love-in-atlanta

INDEX

SCHEDULE