g-lad xx

NEWS

二丁目に新たなラウンジがオープン!

 4月6日、『非常口』『GEISHA』と名前を変えて運営されてきた二丁目のあのハコが、「ArcH」や「ALAMAS CAFE」の姉妹店「AISOTOPE LOUNGE(アイソトープラウンジ)」としてリニューアル・オープンします。

 店名の「AISOTOPE」とは、化学用語で同位元素という意味ですが(本来は"ISOTOPE")、「この新店舗を元素と見立てて、ここから多くの事柄を創造し発信していけたら…」という気持ちを込めて名づけられました。また、「私たちのホームタウンでもあるこの新宿二丁目を、AISOTOPE LOUNGEを通して、さらに盛り上げていきたい」という願いも込められているそうです。

 これからきっと、二丁目がさらに盛り上がり、活性化していくようなイベントがさまざま開催されそうな予感。楽しみですね。

 この「AISOTOPE LOUNGE(アイソトープラウンジ)」オープンを記念し、4月6日(金)、7日(土)の2日間にわたり、"STRIPPER"というオープニングパーティが開催されます。6日のゲストDJはあの鈴木亜美さんと田中知之さん(Fantastic Plastic Machine)、そして二丁目を代表する豪華DJ、DQ、GO-GO、ダンサーらが多数出演します。
 お花見の帰りにでもぜひ、新しく生まれ変わった二丁目の新名所に立ち寄ってみてください(詳しくはこちら→1strip2strip

INDEX

SCHEDULE