g-lad xx

NEWS

『SATC』ミランダ役のシンシア・ニクソンがついに結婚!


シンシア&クリスティーン
結婚おめでとう!
『セックス・アンド・ザ・シティ』ミランダ役でおなじみのシンシア・ニクソンが、約8年間交際していたパートナーのクリスティーン・マリノーニさんと結婚しました。シンシアの代理人が28日、明らかにしたものです。
 
 二人は2004年に交際を開始し、2009年、ニューヨーク州での同性婚実現を求める集会に登場し、「ニューヨーク州で同性婚が認められるまで結婚はしない」と宣言、聴衆の喝采を浴びました。シンシアは「婚約期間が長引いてもかまわない」と語っていました。そして昨年、ニューヨーク州議会で同性婚法案の審議が行われた際も、州都オルバニーに出向き、議員たちに同性婚実現を訴えていました。クオモ知事の後押しもあり、見事、州議会で同性婚法案が可決されましたが、シンシア・ニクソンもまた、立役者の一人なのです。
 そしてこのたび、二人は晴れて正式に結婚することになったのでした。

 シンシアには以前交際していた男性との間に2人の子どもがいますが、昨年2月、クリスティーンさんが男児を出産し、今は3人の子どもたちといっしょに、幸せに暮らしています。
 
 
「SATC」ミランダ役のC・ニクソンが同性婚、8年の交際実らせ(ロイター)
http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPTYE84S00I20120529

『SATC』ミランダ役でお馴染みのシンシア・ニクソンがついに結婚!(海外ドラマNAVI)
http://dramanavi.net/news/2012/05/satc-29.php

INDEX

SCHEDULE