NEWS

その他の記事

ザカリー・クイント&ジョナサン・グロフ、美形俳優どうしのカップルが誕生

2012/09/16

海外ドラマNAVI

 

 昨秋、10代のゲイの子の自殺に触発されてカミングアウトを果たした俳優のザカリー・クイントが、『glee』のジェシー役として知られるジョナサン・グロフと交際中であることを明らかにしました。

 ザカリー・クイントは『CSI:科学捜査班』や『24 -TWENTY FOUR-』に出演後、『HEROES/ヒーローズ』のサイラー役や映画『スタートレック』(2009)のスポック役で話題を集め、現在も『アメリカン・ホラー・ストーリー』(ライアン・マーフィが『glee』の次に手がけたドラマ)などで活躍中の人気俳優です。一方、ジョナサン・グロフは、『ウッドストックがやってくる』で、まるで王子様のような若き主催者マイケルを演じたほか、『glee』のジェシー(レイチェルの彼氏となるライバル校の生徒)役として出演するなど、今売り出し中のイケメン俳優です。

 ザカリーは、ゲイ雑誌『Out』のインタビューに答え、ジョナサンとの交際を認めて「とんでもなく幸せだしラッキーだ」と語ったそうです。彼は、7歳の頃、父を亡くしたことがきっかけで、いつもどこか手の届かない人に惹かれるようになり、長らく悩んできたそうです。そんな恋愛ばかり繰り返していたことが自己防衛だと気づきましたが、それは「人とかかわることや愛することは、トラウマや死と同じことを意味していた」からだといいます。ザカリーは、誰かとまともにつきあうことができるようになるまで、たくさんのカウンセリングを受けたのだそう。うまくいかないことも多く、道のりは容易ではなかったようです。

 そうやってついに、ジョナサンと結ばれたわけで、詳しくは語らなかったそうですが、喜びはひとしおだったはず。「いつか家族を持ちたい。子どもも絶対にほしいね」と語っています。
 もしかしたら、ジョナサンとの結婚の知らせが届く日も、そう遠くはないかもしれませんね。
 
 

注目のカップル誕生! ザッカリー・クイントと『glee』ジョナサン・グロフが交際中(海外ドラマNAVI)
http://dramanavi.net/news/2012/09/glee-111.php