g-lad xx

NEWS

香港のMr.Gayコンテストに日系歌手Baby Mが出演

[+dr.title+]

[+dr.title+]

中央の花束を抱えているのが、優勝
したBenjie Caraigさん
 10月6日、香港で「Mr.Gay Hong Kong」が開催され、台湾の歌手ジェレミー・ルン(綸彦霖)とBaby Mが特別ゲストとして出演したことが話題になっています。

 Mr.Gayコンテストは世界各国で行われているビューティ・ページェント。見た目だけでなく、これまでの活動の実績やスピーチなど、内面も重視されます。年に一度、各国の代表が集まってゴージャスに開催されるInternational Mr.GAYと、Mr.GAY WORLDという2つの世界大会が有名です。
 香港の「Mr.Gay Hong Kong」は、今年で4回目。出場者たちはSEXYなアンダーウェア姿で肉体美を競い、観客らは叫び声を連発する大盛況ぶりだったそうです。今年優勝したのは、Benjie Caraigさん。マッチョな肉体と色黒さわやか系なルックスを武器に、勝ち上がったようです。ちなみに昨年の優勝者、Jimmy Wongさんは、南アフリカのヨハネスブルグで開催されたMr.GAY WORLDに出場し、22人の参加者のなかでトップ10内に選ばれました。次の世界大会は2013年、ベルギーのアントワープで開催予定です。 

 今年の「Mr.Gay Hong Kong」の特別ゲストとして登場したのが、台湾の歌手で香港を拠点に活動するジェレミー・ルンと、日本出身(日本と英国のハーフ。現在は南アフリカと日本を拠点に活動中)の歌手Baby M。2人のデュエットソング「Rainy Day」で会場を盛り上げました。この大会を楽しみにしていたという2人は、もちろんゲイフレンドリー。「こういったイベントで世間の蔑視をなくすことに貢献したい」と語っていました。


最もステキなゲイ男性は?「Mr.Gay」コンテスト、日系歌手らが応援!―香港(MSN)
http://topics.jp.msn.com/entertainment/china/article.aspx?articleid=1452576

INDEX

SCHEDULE