g-lad xx

NEWS

ドラマ『カイルXY』のマット・ダラスがカミングアウト&婚約を発表

[+dr.title+]
 海外SFドラマ『カイルXY』で主人公のカイルを演じたマット・ダラスが1月7日、ゲイであることと婚約を発表しました。
 『カイルXY』は特別な能力をもつ美少年と彼を迎え入れた家族との心の交流を描いたSFファンタジー・ドラマで、NHK教育でも放送されていていました。マット・ダラスはこの作品でブレイクし、『People』誌主催のティーン・チョイス・アワードにもノミネートされました。その透き通るような瞳や人なつっこい笑顔に魅了された方も多いはず。

 マット・ダラスはTwitter上に「僕のフィアンセであるブルー・ハミルトンと新年を迎えました。2013年の素晴らしい幕開けになりました!」と投稿し、初めてゲイであることを公表しました。

 パートナーのブルー・ハミルトンは、ジャスティン・ビーバーと仕事をしたこともある音楽プロデューサー(アフリカ系アメリカ人)であると一部で報じられていますが、同姓同名の別人で、カリフォルニア州在住のシンガーソングライターの方だそう。二人は2009年から交際してきたそうです。

 マットがどんな気持ちでカミングアウトすることに決めたのか?などの詳細はまだわかりませんが(きっと『Out』誌がインタビューすることでしょう)、このカミングアウト&婚約発表に対し、ファンたちから「スゴイ! マットのファンだってことを誇りに思う」とか「二人に祝福を! 末永くお幸せに」といったコメントが寄せられているそうです。


 
「カイルXY」マット・ダラス、ツイッターでゲイであることを公表(楽天woman Infoseek)
http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/hwchannelw_20130108_2244101

人気SF海外ドラマ「カイルXY」主演マット・ダラス、同性愛をカミングアウト&婚約を発表(TVグルーヴ)
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/9630.html

INDEX

SCHEDULE