g-lad xx

NEWS

『グレイズ・アナトミー』のT・R・ナイトが同性婚

[+dr.title+]

T・R・ナイト(左)と
パトリックさん(右)
おめでとうございます!
 海外ドラマ『グレイズ・アナトミー』のジョージ・オマリー役で知られるT・R・ナイトが、3年間つきあってきたパートナーのパトリックさんと結婚しました。
 
 10月4日、T・Rは家族やごく親しい知人に囲まれながら、ニューヨーク州北部で結婚式を挙げました。
 出席した人は「とても小さくて静かな結婚式でした」と語っているそうですが、出席者の中には『グレイズ・アナトミー』で共演したイジー役のキャサリン・ハイグル、アディソン役のケイト・ウォルシュもいたそうです。
 キャサリンは式に出席する前にTwitterで結婚式に出席することに触れていたものの、T・Rの名前を挙げず、その後「先述の結婚式で夫とケイト、ケイトの素晴らしい恋人クリスと私の親友シェイと最高に楽しい時を過ごしているわ!」とツイート、彼らと一緒に撮った写真をアップしています。

 T・Rは『グレイズ・アナトミー』のシーズン1からシーズン5に出演、お人好しで心優しい研修医ジョージ・オマリーを演じて一躍脚光を浴びました。共演者のキャサリンとはドラマの設定と同じようにプライベートでも仲が良いそうです。
 そして、T・Rは2006年、『グレイズ・アナトミー』の出演者がゲイを侮辱する言葉を放ったことをきっかけに、『People』誌上でカムアウトしました(詳しくはこちら)。その後、16歳年下のマークさんという方とおつきあいし、『エレン・デジェネレス・ショー』に出演した際は「赤ちゃんがほしい。うまくいくかどうかはわからないけど、ずいぶん前から子どもがほしいと思っていた」と語っていました。が、2009年に破局。翌年から現在のパートナー、パトリックさんとのおつきあいをスタートさせました。
 現在は、エリザベス・オルセンやウィリアム・ハートも出演するオフ・ブロードウェイのシェイクスピア劇『ロミオ&ジュリエット』に出演中ですが、式のあった金曜日と翌日の土曜日は舞台を休みました。共演者は舞台があるため式には出席できませんでしたが、「みんな彼に祝福を送っていた」そうです。


『グレイズ・アナトミー』ジョージ役T・R・ナイトが同性婚!K・ハイグルも式に出席(クランクイン!)
http://www.crank-in.net/celeb_gossip/news/27183

INDEX

SCHEDULE