g-lad xx

NEWS

チャニング・テイタムやマット・ボマーらがロサンゼルスのパレードに参加

[+dr.title+]

[+dr.title+]

[+dr.title+]

[+dr.title+]

[+dr.title+]
 男性ストリップの世界を描き、二丁目でも話題になった映画『マジック・マイク』。その続編となる『Magic Mike XXL』の公開を目前に控え、主演のチャニング・テイタムや共演のマット・ボマーらがプロモーションの一環でロサンゼルス・プライドのフロートに登場し、沿道の群衆から歓声を浴びました。
 
 今月は世界各地でパレードが開催されるプライド月間。6月14日(日)にはロサンゼルスのウェストハリウッドでプライドパレードが行われ、『Magic Mike XXL』のフロートが登場! チャニング・テイタム、マット・ボマー、アダム・ロドリゲスらがミラーボールの輝くフロートの上でダンスし、パレードを盛り上げました。
 チャニングは白のTシャツにハーパン、そしてレインボーのスカーフとリストバンドを着けて(素敵!)、上裸のダンサーたちとともに映画のシーンさながらのダンスを披露。踊りに気合が入りすぎたせいか、パフォーマンス中にズボンがやぶけてしまうというハプニングもあったようです。ちなみにマット・ボマーは、白のTシャツにハーパンというスタイルで、初めはスピーカーに座ってリズムをとるような感じでしたが、興が乗ってくると立ち上がって踊ったりもしていました。(こちらで動画がご覧いただけます)
 チャニングらの登場を知らなかった観衆はこのサプライズに歓喜し、熱い声援を送りました。
 なお、マットらが沿道の観衆に『Magic Mike XXL』のオリジナルグッズ(キャップなど)を配布する場面もありました(パレードを観てた方、本当にうれしかったでしょうね)
 
[+dr.title+]
 ちなみに今回のLAプライドのパーティのゲストは、Ke$ha(オープンリー・バイセクシュアル)やラッパーのエンジェル・ヘイズ(ジェンダークィアでパンセクシュアルな方)でした。Ke$haはレインボーをあしらった衣装で登場し、男性のダンサーたちにも女装させるなど、素晴らしくゲイテイストなパフォーマンスで観衆を楽しませました(写真右)
 
 なお、映画「マジック・マイク」の続編「Magic Mike XXL」は7月1日に全米で公開されます。日本での公開が待ち遠しいですね!



チャニング・テイタム、映画「マジック・マイク」の共演者らとゲイ・パレードに参加(TVグルーヴ)
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/23162.html

映画『Magic Mike XXL』チャニング・テイタムやマット・ボマーらがロサンゼルスのゲイパレードに登場!(海外ドラマNAVI)
http://dramanavi.net/news/2015/06/magic-mike-xxl-3.php

INDEX

SCHEDULE