g-lad xx

NEWS

『モダン・ファミリー』の俳優、リード・ユーイングがカミングアウト

[+dr.title+]
 アメリカの大人気ドラマ『モダン・ファミリー』に準レギュラーで出演してきた(ヘイリーの彼氏・ディランの役として、何シーズンにもわたり、ちょいちょい出演してきました。バンドとかやっててちょっとクセのある、超イケメンじゃないけどヘイリーとはお似合いの彼氏で、微笑ましい高校生カップルだなと思って見てたファンも多かったはず)リード・ユーイングが、ゲイであることをカミングアウトしました。

 事の発端は、11月21日、abcの情報番組『グッド・モーニング・アメリカ』で自分自身の見た目に極度にこだわる身体醜形恐怖症について特集され、2日前に『Huffington Post』で自身も身体醜形恐怖症を持っていることをカミングアウトしていたリードがTwitterで、番組に登場していた男性のユージーン・ベータさんについて「とても他人事とは思えないよ。それに、彼はとってもHOTだと思う」とツイートしたことにあります。そのコメントに対してファンが「それってカミングアウトしたってこと?」と質問すると、リードは「今まで隠してたことなんてないよ」と返信したのです。
 
 19日、リードは『Huffington Post』のヘルシー・リビングコーナーへの寄稿で、19歳の頃から美容整形の中毒になっていることを明らかにしていました。「1回の施術で突然ブラッド・ピットの容姿になれるようなものが存在すると本当に信じていたんだ。顔中涙で濡らして叫びながら痛みとともに僕は起きたんだ。お医者さんは落ち着いてと言い続けていたけど、僕は叫ぶこと以外できなかった。お医者さんと彼のスタッフ達は笑いをこらえるのに必死だったみたいだけどね」 
 幾度となく手術で失敗を繰り返したリードは痛み止め中毒に悩まされており、今では手術を行わなければよかったと後悔していて、すべてを元に戻すことができたら、とも考えているそうです。

 身体醜形恐怖症とゲイであることをカミングアウトして以来、リードのTwitterのフォロワーからは、彼の勇気あるカミングアウトを称えるコメントが次々と寄せられているそうです。



『モダン・ファミリー』リード・ユーイング、ゲイをカミングアウト!(海外ドラマNAVI)
http://dramanavi.net/news/2015/11/post-4094.php

リード・ユーイング、同性愛者であることを認める(ビッグセレブ)
http://big-celeb.jp/2015/11/post_4622.html

INDEX

SCHEDULE