g-lad xx

NEWS

リッキー・マーティンが婚約しました

[+dr.title+]
 リッキー・マーティンが11月16日(現地時間)、トークショー「エレンの部屋」で婚約指輪を披露し、同性の恋人ジュワン・ヨセフにプロポーズしたことを公表しました。
 
 ジュワン・ヨセフはシリア生まれの芸術家で、交際して1年以上になるそう。リッキーが彼の作品に惚れ込んで連絡を取ったのがつきあうきっかけだったそうです。「彼の容姿についてはまったく知らなかったんだけど、初めて会った時は『おお』って感じだった」とリッキーはエレン・デジェネレスに語り、エレンはすかさず「絵と一緒に彼も集めたわけね」とからかってみせました。
 プロポーズの際、リッキーはひざをついてベルベットの小袋に入った指輪をジュワンに差し出したそうですが、「結婚してくれないか」ではなく、「君にプレゼントがあるんだ」と言ってしまったそうです。あわてて「君と人生を共に生きたい」と付け足したものの、ジュワンに「質問することがあるんじゃない?」と聞かれ、そこで初めて「結婚してくれないか?」と言ったそう。
 よほど緊張していたらしく、返事をもらったかどうかも憶えておらず、プロポーズから30分ほどたってから、ジュワンに「Yesって返事くれたっけ?」と確認したとか。ジュワンはきちんと「Yes」と言ったそうです。

 リッキーは12月15日(現地時間)にワールドツアーを終えますが、今後ラスベガスで定期公演をスタートさせることも発表し、彼はスタジオにいた観客全員を招待。太っ腹のエレンは観客全員にペアチケットとモンテカルロ・ホテル2泊を用意することを約束しました。

 リッキー・マーティンは2010年にゲイであることをカムアウトし、翌年にはGLAADメディア・アワードの最高栄誉賞を受賞。音楽活動も続けながら、ゲイのロールモデルとしても活躍してきました。2008年、代理母出産で双子の男の子(マッテオくんとバレンティノくん)を授かりましたが、経済学者カルロス・ゴンザレス・アベラとのパートナーシップは2014年で終わり、その後、ジュワン・ヨセフとの交際が始まりました。8歳になる子どもたちとジュワンの関係も良好だそうです。どうぞお幸せに!
 


リッキー・マーティンが長年のパートナーと婚約。プロポーズの内容は…(海外ドラマNAVI)
http://dramanavi.net/news/2016/11/post-5497.php

リッキー・マーティン、同性の芸術家にプロポーズ!(シネマトゥデイ)
http://www.cinematoday.jp/page/N0087610

リッキー・マーティン、12歳年下の男性芸術家と婚約!(映画.com)
http://eiga.com/news/20161120/3/

INDEX

SCHEDULE