g-lad xx

NEWS

クリステン・スチュワート、スーパーモデルの恋人と結婚秒読みか

[+dr.title+]

左がクリステン・スチュワート
右がステラ・マックスウェル
[+dr.title+]

黒い服を着ているのが、結婚式に
飛び入り参加したクリステン
 映画『トワイライト』シリーズなどで知られる米人気女優クリステン・スチュワートは現在、スーパーモデルのステラ・マックスウェルと交際していますが、二人はもうすぐ結婚するのではないかと米芸能サイト『X17』が報じています。

 クリステン・スチュワートは『トワイライト』で共演したロバート・パティンソンと交際していたことで有名ですが、2012年に破局。その後の交際相手はもっぱら女性で、昨年3月に仏女性シンガー・ソングライターのソコと手をつないでデートしている姿が報道され、また、同年7月にはパーソナルアシスタントのアリシア・カーガイルとの関係について「彼女をとても愛している」と語り、初めてバイセクシュアルであることをカミングアウトしました。カミングアウトを決めたのは「ゲイであることに悩んでいる人がポジティブな気持ちになれることに気がついた」からだそう。
 昨年暮れからビクトリアシークレットのキャンペーンモデルも務めるステラ・マックスウェルと交際をスタートし、今年5月には、ベッドルームが4部屋あるロサンゼルスの豪邸で同棲を始め、「長年結婚しているカップルのような雰囲気」だと報じられていました。
 7月には、二人はカナダのウィニペグにあるレストランで行われた一般のレズビアンカプルの結婚パーティに飛び入りで参加し、新婚カップルを祝福しました。そのときから結婚を考えるようになったそうです。
 そしてこの10月、クリステンとステラのカップルが、カリフォルニア州マリブでロマンチックなディナーデートを楽しみ、帰宅するときに車の中で熱烈なキスをする様子が報じられました。
「二人は結婚について話し合っています。クリステンはステラとの関係を一時的なものとして終わらせたくないのです。ステラは彼女にとって特別な存在です」




クリステン・スチュワートがスーパーモデルと同性婚へ(exciteニュース/東スポ)
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171029/TokyoSports_810496.html


INDEX

SCHEDULE