g-lad xx

NEWS

IVANさんと野村祐希さんの交際報道に祝福の声が上がっています

[+dr.title+]

「OUT IN JAPAN」写真展に出演した
IVANさん
[+dr.title+]

俳優の野村祐希さん

 トランスジェンダーのモデル/タレントとして活躍中のIVANさんが、俳優の野村祐希さんと交際していることが発表され、祝福のコメントとともに「野村祐希、男前!」と賞賛する声が上がっています。

 4月8日、スポーツニッポン紙がIVANさんと11歳年下の野村祐希さんの熱愛を報じ、IVANさんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています。仲のいい友人と聞いています」としましたが、野村さんの所属事務所は「事実です」と認めました。
 関係者によると、お二人は知人の紹介で出会い、交際期間は1年弱だそうです。昨年6月にIVANさん、はるな愛さん、野村さんらが出雲大社に旅行に行っていて、これが交際のきっかけとなったようです。

 IVANさんはパリコレに出演するなど世界的に活躍してきたモデルで、2013年に自身がトランスジェンダーであることをTV番組でカミングアウトしました。3月7日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」では、数年前にタイで性別適合手術を受けたことを公表して話題になっていました。

 野村祐希さんは「水戸黄門」の柘植の飛猿役で知られる俳優・野村将希さんの次男で、2016年に第6回「究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦(TBS系)に初出演して準優勝に輝き、昨年の同番組では第8回(5月)・第9回(9月)で連覇を果たすという、芸能界きってのスポーツマンです。身長は191cmで、180cmのIVANさんとの長身カップルとして注目されそうです。

 熱愛報道の数時間後、IVANさんがブライダルショーに出演した際のウエディングドレスを着た写真をInstagramにアップしたところ、ファンの方たちから「幸せになってね!」といった祝福のコメントが多数寄せられました。
 
 また、野村さんの事務所が堂々と交際を認めたことについても、「まだまだLGBTに理解がない日本で、IVANとお付き合いしてます!!と宣言した野村祐希男前すぎ」「本当野村さん素敵だと思います!芸能界にいながらしっかり認めて真剣にお付き合いされてるみたいで本当希望が持てます」などの好意的な意見が上がっています。
 
 先日のレインボー国会でも、「スポーツ界がSOGIハラ(LGBT差別)の砦の一つになっている」という指摘が上がっていましたが、ずっとサッカーをやっていて芸能界随一のスポーツマンと称えられているイケメン俳優が、MtFトランスジェンダーの方との交際を堂々と認めたというのは、いろんな意味で画期的と言えます。本当に素晴らしいです。そのことを「男前」と賞賛する世間の方たちのリアクションもいいですよね。お二人にはぜひ、末永く幸せになっていただきたいと思います。
  



IVAN、野村将希の次男・祐希と真剣交際!野村の事務所も認める(産経新聞)
https://www.sankei.com/entertainments/news/180409/ent1804090005-n1.html

“飛猿の息子”野村祐希とモデルのIVANが熱愛(朝日新聞/日刊スポーツ)
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01804083532.html

モデルのIVAN、俳優の野村祐希さんと真剣交際と報道。野村さんの事務所も認める。(ハフィントンポスト)
https://www.huffingtonpost.jp/2018/04/08/ivan-and-yuki-nomura_a_23405710/

IVANとの交際を認めた野村祐希 真剣な姿勢にファンは好印象(Livedoorニュース/女性自身)
http://news.livedoor.com/article/detail/14554419/

あの芸人とも噂があった? IVANと交際発覚の野村祐希が男前すぎると話題(リアルライブ)
https://npn.co.jp/article/detail/41874404/

INDEX

SCHEDULE