g-lad xx

NEWS

二丁目仲通りにゲイカップルでも一人でも安心して使える宿泊施設が誕生


 二丁目仲通りにゲイカップルでも一人でも安心して使える宿泊施設(レンタルルーム)が誕生しました。

 9月〜10月には連休もありますし、地方から二丁目に遊びに行こうかな、とお考えの方もいらっしゃるかと思います。
 しかし、二丁目近辺のホテル(東急ステイ、アパホテル、ロンスター、NUTSなど)は週末ですと1泊2万円は下らないです。かと言って、24会館に泊まるのは、ちょっと…(出入り自由じゃないし、落ち着かないし)という話があると思います。
 ホテルのように宿泊できるけど、いざという時に誰かを連れ込んだりもできるような素敵なお部屋があったらいいな、というニーズに応えてくれるのが、この「youbnb.tokyo」です。バスルームがスケルトンになっていて、カップルで泊まったり、ラブホテル的な感覚で使っていただけるそうですし、Twitterにゲイ専用と書いてしまっているくらい(セクシュアリティフリーと訂正されていますが)、ゲイフレンドリーですので、断られたりすることなく、安心してご利用いただけます。
 お部屋はたぶんそんなに広くはないのですが、泊まったり連れ込んだりする分には十分な感じに見えますし、おしゃれでキレイそうです。そして、お値段が安いです(平日5900円、週末8300円、ショートステイ3時間3900円)

 2部屋あり、今のところ全然空きがあるようです。旅行を計画中の方は、サイトをご覧になってみてはいかがでしょうか。
 
youbnb.tokyo
http://www.youbnb.tokyo/

INDEX

SCHEDULE