g-lad xx

NEWS

レインボーフェスタ!にはるな愛さんが登場!

 大阪の扇町公園で10月に開催されているレインボーフェスタ!(関西レインボーパレード)が今年は初めて2daysとなります、という情報は、特集:涼しいけどアツい! 秋のプライドシーズン到来でもお伝えした通りですが、このたび、例年以上に豪華な出演者のラインナップが発表されましたので、ニュースとしてお伝えします。

 まずは、何と言っても、はるな愛さん!です。これまでもNHKのLGBT関連番組に登場したり、映画『私はワタシ』に出演したり、いろんなメディアでLGBTを支援するメッセージを発信してくださいましたが、今回、満を持して、地元・大阪のプライドイベントに出演!となります。1日目、10月6日(土)11:35に登場しますので、お楽しみに!

 それから、なにわが誇るボーカル+DJ+MCユニット、ET-KINGのみなさんが1日目のトリを飾ります。ET-KINGはその代表曲「愛しい人へ」を、レインボーフェスタ!2018の公式テーマソングとして認めてくださっています。「愛しい人へ」、名曲ですよね。会場にいるストレート・アライの方たちも大喜びして盛り上がりそう♪です。
 
 そして、知る人ぞ知るなにわのアイドルオバチャーンが2日目のステージをJACK! 怒涛のオバ・パワーでみんなを笑顔にしてくれることでしょう。



 ほかにも、「No title -original color-」という曲でゲイ&レズビアンをフィーチャーしているイケメン・シンガーの成宮翔毅さんや、グアムのドラァグクイーンの方々、エイサーの「新虹」、毎年のようにレインボーフェスタ!のステージを盛り上げてくれて、すっかりおなじみの虹組ファイツのみなさん、H-pag!のみなさん、NSM+のみなさん、麻倉ケイトさんらも出演します。
 そして今年は、マダム・ココさんをはじめ関西が誇るドラァグクイーンのみなさんが大トリを飾ります。

 出演者の一覧とタイムテーブルはこちらに掲載されていますので、ご覧ください。
 10月6日(土)7日(日)は、ぜひ扇町公園へ!

INDEX

SCHEDULE