g-lad xx

NEWS

メ~テレ(名古屋テレビ)でもゲイドラマが放送されます

 4/5スタートのドラマ『きのう何食べた?』の予告編動画が公開され、「シロさんの料理がリアルに見れてうれしい」「放送が待ちきれない」などと反響を呼んでいますが、東海地方ローカルのメ~テレ(名古屋テレビ)でもゲイドラマが放送されることがわかりました。
 
 「2006年 冬の終わり。ボクの前に、カレが現れた。そして、ボクとカレの物語が始まった――」

 メ~テレ(名古屋テレビ放送)は2019年4月の新作ドラマとして、男の子どうしの恋を描く直球のゲイドラマ『his~恋するつもりなんてなかった~』を制作・放送します。
 
<あらすじ>
単身赴任の父を訪ね、名古屋から江の島に遊びに来た男子高校生・井川迅(いがわしゅん)と、わけあって江ノ島で一人暮らしをするサーフィン好きな男子高校生・日比野渚(ひびのなぎさ)。冬の終わりのある日、二人の間に芽生えた友情は、やがて愛に発展していく…。

 公式サイトの人物相関図を見ると、迅と渚、それぞれを好きな亜子と千歌という女子がいて、この四人の人間模様を中心に展開されていくようです。
 
 迅役として主演を務めるのは、スターダストプロモーションEBiDAN(恵比寿学園男子部)所属の4人組ダンス&ボーカルユニット「EBiSSH」、そして7人組ダンス&ボーカルユニット「ONE N’ ONLY」のメンバーとしても活動中の草川直弥さん。渚役を務めるのは、モデルとして活動しつつ、俳優として月9ドラマ「トレース 科捜研の男」(フジテレビ)に出演するなどしている倉悠貴さんです。


メ~テレドラマ「his~恋するつもりなんてなかった~」
2019年4月8日(月)24:59-
放送エリア:東海地区ローカル(愛知・岐阜・三重)
出演:草川直弥、倉悠貴、志田彩良、栗林藍希、田中要次ほか
監督:今泉力哉(『パンとバスと2度目のハツコイ』『愛がなんだ』ほか)
脚本:アサダアツシ(『岐阜にイジュー』『マジで航海してます。1&2』ほか)


 東海地方以外にお住まいの方も、Dtvチャンネルでご覧いただけるようですので、興味のある方はぜひ。

INDEX

SCHEDULE