g-lad xx

女装市 ~新春フリーマーケット☆売りたい!買いたい!只今参加者募集中!~

女装市 ~新春フリーマーケット☆売りたい!買いたい!只今参加者募集中!~

2015.01.14

AiSOTOPE LOUNGE (MAIN FLOOR)
20:00 -  23:00
1st Drink ¥1000(2杯目以降通常料金)
MIX

 

 

「女装、リサイクルでできることから始めてみよう!」

四季の変化のある日本の女装は多くの衣装を必要とし、
多くの古着が生まれる状況におかれているともいえます。
また、思い出深いあの衣装が時間とともにスタイル、サイズが合わなくなって
着られなくなるといったことも多いのではないでしょうか。
タンスや押入れに眠っている衣装、無駄にしないで、再活用しましょう。
不要になった衣装は、知り合いの方に譲るなど、 再利用に心掛けることが大切です。

貴女のあの時のあの衣装、もう一度輝かせてみませんか?

【只今、売りたい!処分したい!参加者大募集中です!】
出店ブース希望の方は事前に必ず 主催団体までお問い合わせください。
出店費用: お一人様 ¥1000 (1drink付)
nana@aliving.net(担当: NANA)

<出店商品について>
・お持ちいただく衣装は女装用商品に限らせていただきます。
・お持ちいただく商品は、お手数ですがAiSOTOPE店舗までお持込みお願いします。(郵送などはNG)
・靴、グローブなどのペアになっているものは、両方そろえてお持ち下さい。
・濡れたままのものや、汚れの著しいものはご遠慮ください。
・お手数ですが、お持ちいただく前に、ご家庭にて洗濯をお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
同会場では、おなじみの『QUEENS LOUNGE』も同時開催!
女装道具あさりつつ、一杯ひっかけていってください★

 

今後のスケジュール

SCHEDULE