g-lad xx

カマレズないと 男の娘×男の娘×女の子の疑似体験女装レズイベント

カマレズないと 男の娘×男の娘×女の子の疑似体験女装レズイベント

2016.04.09

ArcH
20:00 - 
DOOR: ¥3000/ND(カマレズ(女装×女装)のカップルさんは500円割引します♡ ※受付のスタッフにチューをしているところを見せてください)
JOSO&WOMEN ONLY
ELECTRO

 

MUSIC: モカ, 蓮見はずみ, 樹梨杏, pandakeiko
STAFF: さつき, くりこ


 

女性と女装さんの出会いイベント!!

「カマレズないと」とは、女装さん同士、もしくは女装さんと女性だけの、一見女性だらけな疑似体験女装レズイベントです。
近年女装はカジュアルなものになってきました。女装をするからといって男性が好きだとは限りません。「女装はしたいけど、可愛い女の子が好き!」という方はいっぱいいるのです。そんな方のために、男子の格好禁制の女装さんと女性さんだけを集めたイベント企画しました。 もうこれで、「あの子可愛いけど、男性がやっぱ好きなのかな〜…。声かけるのやめておこう」なんてことは、ありませんね☆
生まれつきの女性さんも参加出来ますので、女装さんが好き! という女性さんも参加OKなので、遊びに来てください。

[HP] 
http://kamarezu.uni-web.jp/


今後のスケジュール

SCHEDULE