g-lad xx

バビ江ノビッチ 女装生誕20年祭

バビ江ノビッチ 女装生誕20年祭

2019.04.05

AiSOTOPE LOUNGE

21:00 -
DOOR: ¥3000/1D、w/F: ¥2500/1D
MIX

SHOWGIRL: バビ江ノビッチ
DJ: M★NARUSE, SHOWHEY 他
【BABIE-NO-BITCH SHOW TIME featuring】
エンジェル・ジャスコ, メイリー・ムー, リル・グランビッチ, サーシャBサバンナ, イズミ・セクシー, バンザイきょう子,ミッツ・マングローブ 他






バビ江ノビッチ女装生活20周年記念パーティ!!
 

全国津々浦々を女装で駆け抜け、宙を舞い空も飛んじゃう「バビ江ノビッチ」は、2019年の春で誕生から丸20年。20年女装を続けたところで、おめでたくも何とも無いのだけど、悲しいから自分でお祝いしちゃう、そんなパーティです。

バビ江の20年になんだかんだ縁のあるクィーン達とともに、とにかく沢山ショウをやる予定です。ショウタイムは全4回。この20年に産み出してきたあんなショウこんなショウ、そして出来ることなら忘れてしまいたい初期のうんこなショウまで、とにかく倒れるまでショウをやろうと思っています。お付き合いいただければ幸いです。

※ショウタイムは全4部、第1部は22:30スタート

[twitter]
https://twitter.com/babienobitch




今後のスケジュール

    記事はありません。

SCHEDULE

    記事はありません。