VIDEO

その他の記事

‪Christina Aguilera "I Am a Good Girl"

クリスティーナ・アギレラの新しいPV『‪I Am a Good Girl‬』が届きました。12月18日公開の『バーレスク』に映画初主演し、しかもシェールと共演しています。ゴージャスなショーが満載な映画、とても楽しみです。

‪Christina Aguilera

‪ クリスティーナ・アギレラの新しいビデオ映像が届きました。
 12月18日公開の映画『バーレスク』(アギレラの初主演映画。しかもシェールと共演しています)から『‪I Am a Good Girl‬』という曲をPVとしてリリースしたものです。
 ファーのミニスカートになっているキラキラのコスチュームを着たアギレラが、お尻を振り、ポールダンスもまじえ、超プリティなバーレスク(ストリップに近い、SEXYなショー)で悩殺します。

 ちなみにアギレラは音楽プロデューサーである夫のジョーダン・ブラッドマン夫と離婚したばかりですが、その原因はサマンサ・ロンソン(リンジー・ローハンの元カノ)との熱愛ではないかと『THE SUN』紙が報じていますが、どこまで真実なのかはまだわかりません…でも、もしかしたらバイセクシュアル・カミングアウトする日も近いかも?
 ともかく、とびっきりゲイに優しいクリスティーナ・アギレラ嬢の初主演映画を楽しみに待ちましょう!