VIDEO

その他の記事

"‪All I Want For Christmas‬" Parody Video by Gay Boys

この時期になると必ず耳にするマライア・キャリーの『‪All I Want For Christmas‬』を、Youtube上で有名になったゲイの4人組がパロディ・ミュージック・ビデオにしました。

この時期になると必ず耳にするマライア・キャリーの『‪All I Want For Christmas‬』を、Youtube上で有名になったゲイの4人組(「IN THE FIP BOYS」)がパロディ・ミュージック・ビデオにしました。ちょっとコミカルでかわいい、ゲイならではのビデオです。

 

彼らが有名になったのは、マイリー・サイラスの『Party in the USA』のゲイ・リゾート・バージョン「Party in the FIP」。マイリー本人の目にも止まり、めでたく公認になりました!

 

ゲイ・アイコンとなっている女性歌手たちのパロディPVは、本当にたくさんあります(特にレディ・ガガは数えきれないくらい!)。ここで、今年ヒットした曲のいろいろをご紹介してみます。

ケイティ・ペリーの『カリフォルニアガールズ』を演じるのはカリフォルニア・ボーイズ。美しいボディとダンスのキレは、さすがゲイ!という感じです。

 

レディ・ガガの『モンスター』をオリジナルPVに仕上げました。いろんなタイプのゲイメンズが登場しています。

 

ケシャの『We R Who We R』のオリジナル・ゲイ・バージョン。こっちのほうが歌の趣旨に合ってるかも? 素晴らしい力作です。