g-lad xx

VIDEO

Beyonce "Run The World(Girls)"

ビヨンセの新曲『Run The World(Girls)』のPV。思わずマネしたくなるようなダンスをはじめ、さまざまなステキ要素がちりばめられたエキサイティングな映像です。

Beyonce
[+dr.title+]

 6月29日に発売予定のビヨンセのニューアルバム『4』からの1stシングルとなる『Run The World (Girls)』のPVがリリースされ、「ゲイシーンで絶対フォローされそう」と評判になっています。

 PVは、砂漠の中の女子たちの砦に男性軍が乗り込んできて対決するという設定。ビヨンセらしくガールズ・パワーが炸裂する(思わずマネしたくなる)ダンスの連続で、ライオンや白ヒョウ(スノーレパード)が登場し、さまざまなヘアスタイルや衣装で魅せます。最初にビヨンセがダンスしているシーンでいっしょに踊っている男性2人は、たぶんゲイなのでは?
 監督はレディ・ガガ『バッド・ロマンス』、ブリトニー・スピアーズ『サーカス』などを手がけてきたフランシス・ローレンスです。

 5月22日にラスベガスで行われた「Billboard Music Awards」では、音楽業界での際立った業績と影響力を称えたMillennium Awardが贈られたビヨンセ。満を持して『Run The World (Girls)』のライブ・パフォーマンスも披露しましたが、映像とシンクロしたダンスのスゴさに多くのスターから「この日いちばんのエンターテインメント」と賛辞が寄せられました。

 それから5月25日、アメリカの国民的オーディション番組『アメリカン・アイドル』に出演し、やはり『4』からの新曲となる『1+1』を歌ったビヨンセですが、控え室でのリハーサル映像をダンナのJay-Zが撮影した動画が話題を呼び、ファンたちから絶賛されています。

INDEX

SCHEDULE