g-lad xx

VIDEO

Rihanna "S&M (REMIX) feat. Britney Spears" @Billboard Music Awards

「Billboard Music Awards」でのリアーナとブリトニーのキスシーン、そして『S&M』のカワイイPVをご紹介しまさす。

Rihanna

 5月22日、ラスベガスのMGMグランド・アリーナで開催された「Billboard Music Awards」のオープニングを飾ったリアーナのステージにブリトニー・スピアーズが登場し、夢の共演を果たしました。鞭や鎖に囲まれながら白いボンデージ姿のリアーナがパフォーマンスを披露し、その途中でブラックのバニーマスクを着けたブリトニーが登場し、歌が終わると、並んだ二人がキスをし、会場を大いに沸かせました。ただし、このキスシーンはabcがカットしたため、TVでは放送されませんでした…

 こちらは「Billboard Music Awards」の会場で撮影された映像。キスシーンもしっかり写っています。

[+dr.title+]
 ちなみにリアーナの『S&M』のPVもSMをポップかつスタイリッシュに表現したカワイイ映像です。リアーナがペレズ・ヒルトン(有名なゲイのブロガー)に首輪をつけて犬奴隷のように扱うシーンや、女性とキスするシーン(ガムテープ越しですが)、ドラァグクイーンっぽい人たちが登場しているあたり、本当に素敵です!(なのですが、この『S&M』、「苦痛が私の快楽」「鎖やムチが私を興奮させるの」といった歌詞が問題となって英国でのラジオ放送に規制が入ったほか、PVも11ヶ国で放映禁止、YouTubeでも視聴年齢制限が設けられるなどの規制を受けてしまったそうです)

INDEX

SCHEDULE