VIDEO

その他の記事

Lady Gaga "Applause" Lyric Video

レディー・ガガが8月13日、最新シングル「Applause」のリリック・ビデオを公開しました。ウェストハリウッドのゲイバー(クラブ)で撮影され、ドラァグクイーンやゲイのファンたちといっしょに楽しむ様子が映し出されています。

Lady Gaga

レディー・ガガが予定より1週間早く、8月13日に最新シングル「Applause」をリリースしましたが、同時にリリック・ビデオを公開しました。

このビデオが撮影されたのは、LA郊外のゲイタウン、ウェストハリウッドにある有名なゲイバー(クラブ)「Micky's」。ステージにガガやドラァグクイーンたち(ル・ポールがホストを務めるリアリティ番組「RuPaul's Drag Race」の出演者だそう)が登場し、パフォーマンスしたり、大勢のファンたちと楽しむ様子が映し出されています。

レディー・ガガが休養からの復帰後第1作として発表した映像…それは世界中が注目しているものになるとガガ自身もよくわかっているはずです…が、LAのゲイバーで、ドラァグクイーンや大勢のゲイのファンたちと撮影したものだったということが、本当にガガらしく、素晴らしいです。