VIDEO

その他の記事

Ayabambi

紅白の椎名林檎さんのステージで、キレッキレのパフォーマンスがスゴイ!と話題になったダンスユニット、Ayabambi。お二人は海外で同性婚しているカップルだそうです。

Ayabambi

 紅白の椎名林檎さんのステージで、キレッキレのダンス(旗を振るパフォーマンス)がスゴイ!と話題になっているAyabambi。

 Ayabambiは「Aya SatoとBambi Satoによるダンスユニット。2012年まで主にアメリカで様々なショーやミュージックビデオなどに出演。2012年、帰国した後は、その経験を活かし、日本でも様々なショーやバックダンサー、振り付けを担当している」(出展:dance stream)

 お二人は加藤ミリヤさんの「神様」のPVにレズビアンカップルとして出演。街中で手をつないで歩いたり、抱き合ったり、いっしょにお風呂に入るシーンもあります。

 最近では椎名林檎さんと共に「isai VL」のCMに出演し、振付も手がけています。

 こちらの記事などを見ると、お二人は海外で同性婚しているようです。Bambi SatoさんはTwitterで「Bambiさんにとって愛とは何ですか?」と聞かれ、「私にとって愛とは、Ayaです。彼女そのものが私の愛です」と答えています。

 ダンス界のカリスマといえば、昨年のTSSAにも出演した東京ゲゲゲイのMIKEYさんがいらっしゃいますが、2015年はAyabambiの活躍も期待できそうですね。