g-lad xx

VIDEO

PROJECT MOVIE OF “OUT IN JAPAN” with MARUI GROUP #011-#016 Photographed by LESLIE KEE

“OUT IN JAPAN”プロジェクトのムービー第2弾が公開されました。清貴さんが書き下ろした名曲「虹の向こうへ」とあいまって、掛け値なしに素晴らしい、感涙モノの映像になっています。ぜひ、ご覧ください。

PROJECT MOVIE OF “OUT IN JAPAN” with MARUI GROUP #011-#016 Photographed by LESLIE KEE

 ユーミンやレディ・ガガなど膨大な数のセレブの写真を撮ってきた超有名フォトグラファー、レスリー・キーさんが撮ってくださるのがウレシイ、“OUT IN JAPAN”プロジェクトが、2015年の"OUT IN JAPAN" #001 with GAP photographed by LESLIE KEE に続き、第2弾のムービーを公開!
 
 前回は東京での撮影の様子を収めたムービーでしたが、今回は東京から始まって、札幌や博多、広島、瀬戸内と全国にまたがっています。三ツ矢雄二さん、ぺえさん、前田邦博さん(元文京区議)、かずえちゃん(ユーチューバー)、SHOGOさん(初代MR GAY JAPAN)、ボンバー☆チャマタソ。さんなどの有名な方々も映っていますが、それだけでなく、全国各地の(もしかしたらものすごい勇気を持って出演してくれた)ゲイやレズビアンや、いろんな方々が、本当に素敵な表情で映っています。
 カップルが多いのも印象的でした。二人が寄り添い、(たぶん、いろいろ苦労があったと思うのですが、それを乗り越えて)一緒に生きて行こうとする真っ直ぐな思いが伝わってきて、ジーンときてしまいました。
 そして、前回は、2015年に東京レインボープライドのステージでゲイであることをカムアウトした清貴さんの「We Are One」が使われていたのですが、今回は、清貴さんが(このために?)書き下ろした「虹の向こうへ」という新曲が初めて公開されました。自然に耳になじむメロディでありながら、最後は壮大に終わる、感動的な名曲でした。個人的には「あなたの幸せをただ願ってる」「あなたが生きているそれだけで」という歌詞にヤラれました(泣きポイント)。今後いろいろなところで歌われるに違いない、新たなプライドソングの誕生の瞬間です。

 ちなみに、このムービーを撮影・編集しているのは、「二丁目ゲイバーマスターのカミングアウトストーリー」を撮ってきた方です(ゲイとしての思い、そして、カミングアウトへの思いがこもっていて、それがまた、感動につながっているんだと思います)
 掛け値なしに素晴らしい、感涙モノの映像です。
 ぜひ、ご覧ください。

 

INDEX

SCHEDULE