g-lad xx

VIDEO

MAN ON MAN "Daddy"

フェイス・ノー・モアのロディ・ボッタムが恋人のジョーイ・ホールマンと結成した新プロジェクト「MAN ON MAN」のデビュー・シングル「Daddy」のMVがリリースされました。とってもキュートでセクシーです♪

MAN ON MAN

 フェイス・ノー・モアのロディ・ボッタムが彼氏と新ユニットを結成とのニュースでお伝えしていた、ロディ・ボッタムが彼氏のジョーイ・ホールマンと結成した新プロジェクト「MAN ON MAN」のデビュー・シングル「Daddy」のMVがリリースされました。
 
 「Daddy」は、シンプルながら美しく、純粋で、愛の喜びを感じさせるような、耳に残る歌です。
 先に発表されていたロディとジョーイが白ブリ一丁で手をつないでいるイメージビジュアルが、インパクトをねらった「客寄せパンダ」的なものかな?と思っていたのですが、MVはそれよりもっとエロかったです(リリース直後、Youtubeから削除されたそう…。今は復活しています)。白ブリ一丁のジョーイとロディが、お互いの髪を切ったり、抱き合ったり、キスしたり、股間のアップも…あと、15cmくらいの細長い容器を握って先端から水が勢いよく吹き出すシーン(何かのメタファーですね)などなど。
 ウケねらいとかではなく(そういう部分もあるかもしれませんが)二人とも正面から、大真面目に、ゲイカップルとして愛を表現しているんだなぁと思います。確信とか、プライド的なものが感じられて、とても良かったです。
 きっと二人のことが大好きになると思います。ぜひ、観てみてください。




 もし二人のことが気に入ったらぜひインスタグラムもフォローしてみてください。遊び心満載でカワイイですよ。

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。