g-lad xx

VIDEO

Kinky Boots Haruma Miura Tribute movie

三浦春馬さんがドラァグクイーンを演じた『キンキーブーツ』の特別映像がついに公開されました。涙なしでは観られない、素晴らしいパフォーマンスです。

Kinky Boots Haruma Miura Tribute movie

 三浦春馬さんがドラァグクイーンを演じた『キンキーブーツ』15分の特別映像が公開されることにのニュースでお伝えしていた特別映像が、ついに公開されました。
 
「ブロードウェイから許諾を受けた上限である12分のパフォーマンス映像と、ブロードウェイチームから寄せられたコメントなどを加えて15分程度の特別映像と想定しましたが、クリエイティブスタッフの皆様から寄せられたメッセージを全て収録。さらには、2018年1月に『キンキーブーツ』の上演されていたNYの劇場で収録された三浦春馬の未公開映像なども盛り込み、20分強の映像となりました」
「なお、コメントをくださったクリエティブ・スタッフは、作詞・作曲のシンディ・ローパー、演出・振付のジェリー・ミッチェル、編曲のスティーブン・オリムス、そして日本版上演にあたり、日本人キャストと1ヶ月半に及ぶ稽古を共にした、アシスタントディレクターのD.B.ボンズ、アシスタントコレオグラファーのラスティ・モーワリーです」
(Kinky Boots Japan Companyより)

 どなたのメッセージも本当に心がこもっていて、胸を打たれるのですが、なかでも、アシスタント・コレオグラファーのラスティ・モーワリーさん(ゲイの方)のメッセージは、本当に感動的です。こんなに愛のこもったメッセージってそうそうないです。思わずもらい泣きしそうになります。
 
 そのあとで三浦春馬さんの熱演を観ると、ただただ、感涙です。
 こんなにたくさん、パフォーマンス映像を観ることができて、本当にありがたいと思います。
 公開のために尽力してくださった皆様には、感謝しかありません…
 



INDEX

SCHEDULE