g-lad xx

VIDEO

映画『ザ・プロム』予告編

Netflix映画『ザ・プロム』のオフィシャル予告編が届きました!『glee/グリー』を彷彿させる大傑作ミュージカルに感涙すること間違いなし!です。

映画『ザ・プロム』予告編

 10月のニュース「レズビアンを生き生きと描いた記念碑的なブロードウェイミュージカル『The PROM』が来年、日本初上演」でもお伝えしていたNetflix映画『ザ・プロム』のオフィシャル予告編が届きました!

 予告編が始まった1秒後には感涙していました…。昨年ブロードウェイで『The PROM』を観たときの感動が甦ったからだけではありません。きっとこの作品のLGBTQ的な意義に賛同して出演を決めてくれたであろうメリル・ストリープ、ジェームズ・コーデン、ニコール・キッドマンというハリウッドを代表する錚々たるスターたちが、プロムへの参加を禁じられたレズビアンの高校生たちのために「応援に行くよ!」と立ち上がるブロードウェイ俳優集団として活躍し、『glee/グリー』を彷彿させるゴージャスでキラキラなミュージカルシーンが繰り広げられ(『glee/グリー』のライアン・マーフィが監督しているのです)、当事者であるライアン・マーフィや、アライである豪華出演陣や、スタッフの人たちの思いがビンビン伝わってきたからです。一目で『glee/グリー』以来の大傑作ミュージカルになるとわかりました。おそらくこの冬、世界中のLGBTQが熱狂することでしょう。
 
 Netflixで12月11日から配信開始となります。
 その前に、4日から映画館で先行公開されます(ハンカチを握りしめて劇場へ!)

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。