g-lad xx

VIDEO

ノルウェーから届いた最高にロマンチックなサンタさんとのラブストーリー動画

ノルウェーの郵便局「Posten」が今年のクリスマスの広告として、サンタとゲイのおじさんとのロマンチックなラブストーリーを描いた短編映画のような作品をリリースしました。ぜひご覧ください。

ノルウェーから届いた最高にロマンチックなサンタさんとのラブストーリー動画

 あと1ヵ月でクリスマスですね(なんだか信じられませんが…)。昨年のクリスマスは「神様はゲイの僕も愛してくれる?」と少年がサンタに送った手紙のことが人々の涙を誘いましたが、今年はノルウェーから最高にロマンチックなゲイのラブストーリー動画が届きました。

 Twitterでも話題になっていますが、ノルウェーの郵便局「Posten」が今年のクリスマスの広告として、ハリーというおじさんとサンタさんとのラブストーリーを描いた短編映画のような作品をリリースしました。ノルウェーで同性愛が非犯罪化されてから50周年を迎えたことを記念したものです。
 
 あるクリスマスの夜、ハリーはサンタが家にいるのを見てハッとします。サンタはすぐに煙突から出て行ってしまうのですが、ハリーはサンタのことが忘れられません。次の年もサンタは現れます。そして次の年、おめかししてサンタを待つもソファで寝てしまっていたハリーに、サンタが「いびきをかいてたよ」と優しく話しかけます。そして、二人の年に一度の逢瀬は何十年も続いていきます。ハリーはある年、意を決して、「私がクリスマスに欲しいのはあなただけ」と手紙を書くのですが…。
 このうえなく美しい賛美歌が流れるなか、最高にロマンチックなラストシーンがプレゼントされます。そして最後のメッセージがまた、本当に素晴らしく…涙なしには観られない、感動作です。
 

INDEX

SCHEDULE