g-lad xx

VIDEO

Madonna & Saucy Santana "Material Gworrllllllll!" (Official Lyric Video)

ビヨンセとのコラボも素晴らしかったマドンナが、2020年に「Material Girl」という曲をヒットさせたゲイのラッパー、ソーシー・サンタナとまさかのコラボ。その名も"Material Gworrllllllll!"を共同名義でリリースしました。

Madonna & Saucy Santana

 RCAレコードと契約し、先月は「Booty」のリリースで話題を呼ぶなど波に乗っている人気上昇中のゲイのラッパー、ソーシー・サンタナが、2020年のヒット曲でSpotifyですでに4000万再生を超えている「Material Girl」のリミックスで、まさかのマドンナとコラボレーション。その名も「Material Gworrllllllll!」をリリースしました。そのリリック・ビデオは、マドンナとソーシー・サンタナをアニメで描いたとてもキュートなテイストです。

 
 この素敵なコラボは、今年のニューヨーク・プライドをきっかけに生まれました。こちらのニュースでお伝えしたように、マドンナは3年ぶりのリアル開催となるニューヨーク・プライドのスタートを告げる「ターミナル5」でのサプライズ・コンサートに出演し、女性ラッパー、トキーシャとキスしてみせたり、ドラァグクイーンと共演したり、LGBTQのファンを大いに盛り上げましたが、そのなかでソーシー・サンタナを招いて「Material Girl」のマッシュアップを一緒にパフォーマンスするシーンもあったのでした。
 サンタナは自身のインスタグラムに「人生でこんな瞬間があったらどんなにいいだろうと願っていました」と投稿。「わたしは静かに偉大な事柄を学びました。(マドンナが)わたしを選んでくれたことに本当に感謝しています。クィアでフェムの黒人の男の子に神様がこんな才能やビジョンをくれたことにも感謝しています」
 
 一方、マドンナはといえば、音楽生活40周年記念イヤーとして今年、Sickickのアシストによる「Frozen」のリミックスを発表し、クラブコンピレーション『Finally Enough Love』を6月24日にリリースしましたが(そのエクテンディド・バージョンで50曲を収録した『FINALLY ENOUGH LOVE: 50 NUMBER ONES』が8月19日に発売されます)、この「Material Gworrllllllll!」が最新の進展となりました。63歳の今もポップカルチャーに身を置き、ビヨンセともコラボし、ニューヨーク・プライドを盛り上げ、ゲイのラッパーともコラボしてみせるマドンナ。本当に素敵です!

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。