g-lad xx

NEWS

アリアナの兄フランキー・グランデが同性パートナーと婚約、「結婚式はオタクっぽくしたい」

アリアナの兄フランキー・グランデが婚約、「結婚式はオタクっぽくしたい」

 アリアナ・グランデの実の兄で、俳優やダンサーとして活動するフランキー・グランデが今年6月、俳優のヘイル・レオンとの婚約を発表しました。二人とも「ゲームオタクでSFファン」だそうで、結婚式は「オタクっぽくしたい」と語っているそうです。


 フランキー・グランデはプライド月間の6月9日、自身のInstagramを更新し、ヘイル・レオンと見つめ合いハグをするショットや手をつないで歩くショットなど『People』誌に掲載された4枚の写真を公開し、婚約したことを報告しました。
 ご存じの通り、5月にダルトン・ゴメスと結婚したばかりのアリアナも、「最高に美しい。二人ともとっても大好き!」とコメントし、自身のストーリーズでも、婚約パーティで撮ったものと見られるフランキーとヘイルの動画を公開して祝福しました。
 また、エウレカ・オハラやガス・ケンワージーといったゲイ・セレブからも祝福のコメントが寄せられたほか、ファンからも「アリアナに続いてフランキーまで!」「二人とも幸せになってね」「本当におめでとう!」など多くの反響が寄せられました。
 
 アリアナの結婚式は、大人数で集まることができない状況だったせいもあり、自宅でごく親しい友人と家族だけを招くささやかなパーティでしたが、兄のフランキーは対照的に、「100人くらい招待したい」と意気込んでいるそうです。「アリアナとダルトンの結婚式はとても2人らしいものだった。僕の結婚式はとても僕とヘイルらしいものになるよ。僕たちはゲームオタクでSFファンなんだ。だから結婚式にもオタクな演出をする予定」
 ヘイルへのプロポーズも、カスタムメイドのVR(VRの中でゴージャスなプロポーズをするもの)と、ダイヤモンドが埋め込まれた婚約指輪を用意し、ゴージャスで凝った演出だったフランキー。きっと結婚式も、こだわりが光る素敵な演出になりそうです。続報を楽しみに待ちましょう。



参考記事:
アリアナ・グランデの兄、フランキーが同性パートナーと婚約 アリアナも祝福コメント(modelpress)
https://mdpr.jp/news/detail/2618467
アリアナ・グランデの兄フランキー、結婚式は「オタクっぽくしたい」(ELLE)
https://jp.newstimes.net.cn/entertainment/227687.html

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。