g-lad xx

バブルにGO!!!

バブルにGO!!!

2016.06.25

EXPLOSION
21:00 -
2,500yen/1D、2,000yen/1D (with FLYER)
MIX

チョベリグMUSIC:ヤンエグ隊(BAKABON/HARABOW)
お立ち台QUEEN:おやじギャルズ(マリア/オズ/リン)
新人類GOGO:バブル2世ズ(慎吾/SE-G0)

時は1980年代後半。
ワンレン、ソバージュ、お立ち台、アッシー、メッシーetc.とにかく日本全体が浮かれまくった時代…バブル…が恥ずかしながら帰ってまいりました!!!
ジュリテク、マハラジャサウンドであの時代にレッツらゴー!全編ゴージャス&ファジーな選曲で、ジュリ扇持たずにいられない!バブル期前後の曲や、J-POPだってモチのロンでかけまくり!
ゲロマブなお立ち台クイーンのトレンディなショー、そしてGOGOボーイもガンバルンバで きっとグンバツに盛り上がるヨ!
ヤングな新人類だったR40世代へ贈る夢の一夜!ボビ男だったしょうゆ顔のあなたも、荒木師匠にビビビッときた人も、ブイブイ言わせてたタカビーな人も、渋カジにぞっこんだった人も全員集合!当時を知らないバブルジュニア世代だってマンモス大歓迎!
当日バブルを彷彿させるアイテム(ボディコン、ジュリ扇、ダブルのスーツ等)でご来場の方にはイカした特典もあるのだぞ!もうこれは来るっきゃナイト!

Produced by ロビン

今後のスケジュール

SCHEDULE