g-lad xx

肉乃小路ニクヨ女装20周年

肉乃小路ニクヨ女装20周年

2016.11.23

AiSOTOPE LOUNGE (MAIN FLOOR)
18:00 - 23:30
DOOR: ¥2940/1D
MIX
歌謡曲

出演: 肉乃小路ニクヨ, ブルボンヌ, ドリュー・バリネコ 他
MUSIC: リキティ
お手伝いボーイズ: 尚梧, ブサイコ

 




女装20周年のニクヨちゃんのささやかな成長と成熟を皆様に、、

生まれた子が成人するくらい続けた女装。
私の人生のほぼ半分を占める女装。
といっても毎日してきたわけではないので
トータルの女装時間で20年ということではないのですが
初めて女装をした時から20年間、私の心の多くを占めてきました。
  
1996年、その年はアトランタオリンピックが開催されていた年でした。
その年の4月に二丁目にデビューしました。
そして同じ年の6月に女装を始めました。
パソコン通信UC-GALOPというインターネット時代の今では信じられない
シスオペの家のサーバーに電話線をつないで交信をするネット掲示板で
私はいろいろな人に出会い、ノリでカラオケBOXで女装をするという企画で女装を始めたのです。
そしてそのままDelightというクラブに連れていかれ、クラブデビューもしました。
まだ男性経験もないまま女装の道を走り始めてしまった変わり種でした。
  
当時私はオネエというCampな文化に心酔していました。
コミュニケーションスキルのオネエは強さとやさしさの象徴に思え
女装をすることでもっと強く、面白く、優しくなることができるのでは
と思い女装を始めました。
女装をすることで場を和やかにしたり、盛り上げたりするというのは
とてつもなくカッコいいことのように思えたのです。
その時、私に女装を教えてくれて、私の少し前を走っていたのは
当時同じ大学生でパソコン通信のUC-GALOPのシスオペをしていたブルボンヌさんでした。

そこから先の話は、当日ゆっくりしましょうか。
当日は20年間皆様に見守っていただいた
ニクヨのささやかな成長と成熟を皆さんにお返ししたいと思い
準備をしています。
是非、遊びにいらしてください。
  
お待ちしております。

追伸:シャンパン冷えています。

[twitter]
http://twitter.com/Nikuchang294


今後のスケジュール

SCHEDULE