g-lad xx

Pt プレゼンツ 「クリスマス騒ぎまくるパーリナイト」 〜あの幻のイベントが一夜限り復活! ブスっ子ナイト〜

Pt プレゼンツ 「クリスマス騒ぎまくるパーリナイト」 〜あの幻のイベントが一夜限り復活! ブスっ子ナイト〜

2017.12.01

AiSOTOPE LOUNGE

20:00 -
DOOR: ¥3500/1D、w/F: ¥2500/1D  
MIX
ALL GENRE

◯MAIN FLOOR
DJ: SUHARA 他
◯SUB FLOOR
DJ: MASAO 他
HOSTESS: アクセル・ジルガーマン, アブラマミレ, アルピーナ♡, 釈麗子, アマゾネス・ダイアン, アロム奈美江






女装生歌、歌合戦。謎のクリパ。

毎年なぜこのイベントやってるのかやすこママ本人もわからない! そんなクリパが今年もやってきました。
今年もパッツィ先生オケの演奏で、女装が生歌対決! 釈麗子vsアルピーナ!
さらに安室奈美恵に全てを捧げてショーを頑張るぞーと沖縄からこの方! アブラマミレ! さらにアロム奈美江!

昨年から参戦は
アマゾネスダイアンちゃん! アクセルジルガーマンちゃん! パッツィーウッチャリーノちゃん! etc.. .みんなの合言葉!! お酒はおかまを救う!!   みなさんーおかまにお酒をください!! よろしくお願いしまーす!!

さらにサブフロアではあの幻のイベントが一夜限り復活!! ブスっ子ナイト!! やすこさん当時何故かDJ、、、しかも レギュラーDJで! それも謎な感じで!! DJなんてできないわーと思いながらやってたイベント!! 今回はサブフロアをそのブスっ子ナイトやっちゃう?って話で!!ぜひぜひと!! ブスっ子の皆さんー集まれー!! 踊って騒ぐわーよー!!




今後のスケジュール

    記事はありません。

SCHEDULE

    記事はありません。