g-lad xx

GET!

GET!

2018.02.11

EXPLOSION
21:00 -
DOOR:¥2500/1D、w/F:¥2000/1D、9monsters割 or 3人以上のグループで同時に入場:¥1800/1D
MEN ONLY

GUEST DJ:PINGO
DJ:SHINTARO
GOGO:隆-TAKA- / SE-G0 / 陸



 

 

 


アプリで気になるあの人とイベントでリアルしちゃえ♥

一緒にイベント行ったり出来る友達欲しいなと思ったりする事ないですか?
アプリでマッチしても、リアルするのは怖いなって思ったりする事ないですか?
やっぱりイベントでサクッと知り合えた方が手っ取り早い!
その場のノリで声掛けちゃうのもアリだし、イベント誘う口実にリアルしちゃうのもアリだね。
一人じゃ心細いって人は大人気のグループ割で友達誘い合って参加しよう!
さらに9monsters割もあるので、9モンやったことない人は これをキッカケに登録してみては!?

主に洋楽のキャッチーな選曲で懐かしいオネエハウスから最新の歌モノまで楽しめるイベント「GET!」
だから、イベント初心者でも安心!
今回も事前リクエスト受付あり!
GOGO達と一緒に朝まで踊りまくろう☆
楽しい時間も友達も彼氏もGET!でゲットしちゃおう!

[リクエストBBS]
聴きたい曲を事前にリクエストしよう♪
http://www1.rocketbbs.com/210/shin98.html

今後のスケジュール

    記事はありません。

SCHEDULE

    記事はありません。