g-lad xx

1.2.じゅん子とおーいしのBirthday Party わたし…31歳になります!!! サブフロアでは出張ブス飲み会!!!

1.2.じゅん子とおーいしのBirthday Party わたし…31歳になります!!! サブフロアでは出張ブス飲み会!!!

2019.06.14

AiSOTOPE LOUNGE
20:00 - 
DOOR: ¥2000/1D、1.2.じゅん子応援プラン: ¥2500/1D+チェキ付き(※30名限定)
MIX
ALL GENRE 

GUEST LIVE: GAYSHA GALs(バブリーナ, バンザイきょう子, 穴野をしる子, きよゑ)
◯MAIN FLOOR
DJ: CHNKN, MASAO, NAOKI, crazist, 4$K I, がっきー, 010
DRAG QUEEN: アクセルジルガーマン, 枝豆順子 , エンジェル・ジャスコ, オーガニック・ベジ子, ディタ・スターマイン, プリズム, ベランダ チリトリス, ぽり美  ※50音順
◯SUB FLOOR【出張ブス飲み会】
SPECIAL GUEST DJ: Yochi
DJ: M☆NARUSE, DEKAYASU, Chuu, アロム奈美江
QUEEN: おりぃぶぅ, 釈 麗子, 一発あい
TERA-SENSHI-SAI BOY: Yuta

 


 

今年もなんやかんやとおーいしの31歳 BIRTHDAY PARTY !!
もちろん、1.2.じゅん子も31歳!!
お世話になっている皆様に何度でも会いたくて、開催させて頂きます。
老若男女、LGBTQ、あったことある人もない人も、これから会いたいよ!!って皆様も。集合だよって。

GUEST LIVEにはなんと!! ASOBI SYSTEMさんからデビューした新星【GAYSHA GALs】が来ちゃいます。
ブスブス一緒にみんなで楽しみましょ。

サブでは、皆さん聞いた事あるブスのみPARTYの「ブス飲み会」を出張開催していただきます!!
これはもう飲むしかないねってチャンスですよ!!
いやピンチかも…

[twitter]
https://twitter.com/junkakeru2

今後のスケジュール

SCHEDULE