g-lad xx

堂山ドラマ探偵団 feat. NOLZA

堂山ドラマ探偵団 feat. NOLZA

2019.06.22

EXPLOSION
21:00 -
2,500yen/1D、2,000yen/1D(with FLYER)
MIX

音楽:たるえーす / BOO
出演:Robin E.McQueen / UNDINE / ベビー・ヴァギー / venti / Petty Bitchorina





K-POP♡韓ドラってどういうこと!?
あの 知る人ぞ知る[堂山ドラマ探偵団]とK-POPイベント[NOLZA]がまさかのコラボで登場。なつかし〜最新曲がオールナイトで掛かりまくりなのはもちろん、K-POPショータイムと、そしてなぜかすっかりその気な出演者による…やっぱりやるんでしょうねぇ韓ドラショーも(笑)
陰謀渦巻く宮廷で吸血鬼に宇宙人、記憶もなくせば時間も超える、死んだはずが生きていた!実は親子だ兄弟だ、はたまた北のスパイかも?歌って踊って最高尚宮!チェ尚宮でも楽しめちゃう。絶対後悔させません、EXPLOSIONガ好キダカラ!(ドンゴン) 皆デ来ルノコトデスヨ!(それは李社長)

※フライヤー裏面の相関図はフィクションです。実際の関係はもう少し健全です。
※このイベントに実在の俳優の出演は一切ありません。


今後のスケジュール

SCHEDULE