g-lad xx

年忘れ、昭和歌謡パンイチ呑み会!

年忘れ、昭和歌謡パンイチ呑み会!

2020.12.05

@D-light
16:00 - 22:00
2,500円(飲み放題!&出入り自由)※焼酎(割り物各種)、ウィスキー(ハイボール等)、ワイン(白、赤)、ジン、ウォッカ、ソフトドリンク ※ビール飲み放題は+1,000円追加
昭和歌謡
MEN ONLY




時短営業期間限定!!!
 “年忘れ、昭和歌謡パンイチ呑み会!”
+ DARK ROOMもあるよ!(カラオケはございません。)

師走になると、昭和歌謡が欲しくなる!
もちろん、男の熱い♂も欲しくなる!!
年末だから、今年1年の嫌な事を忘れて、リフレッシュしちゃえ!ww

美空ひばり、ちあきなおみ、それとも弘田三枝子がお好き?
いいえ私は、青江三奈派。
好きな歌手の趣味が合えば、ダークルームでもっと。。。

そっと、独りでお越しくださいませ。

[安全、安心に楽しんで頂くための注意点]
*レンタル下着(GX3)無料、各種200種類以上取り揃えています。
*トランクス、六尺なども大歓迎。(着用、持参ください。)
*上着一枚(Tシャツなど)着用OK!
*バーエリアは、マスク着用。また、バーエリアでの会話は、小声でお願いします。
*DARK ROOM内での会話は禁止!
*定員(20名)に達した場合、新規入店をストップし、定員20名を維持します。
*当イベントの雰囲気にそぐわない方(泥酔者、しつこいアプローチ等)は、ご退場いただきます。

[twitter] 
https://twitter.com/DOCK_info

今後のスケジュール

SCHEDULE