g-lad xx

笑う門には福来たる -お笑い限定イベント-

笑う門には福来たる -お笑い限定イベント-

2022.03.25

AiSOTOPE LOUNGE(MAIN FLOOR)
21:00 - 5:00
DOOR: ¥3,000 /1D、Twitter Discount: ¥2,500/1D(※こちらのアカウントフォロー&RT >> https://twitter.com/josougenki)
MIX
ALL GENRE

[CAST]
DRAG QUEEN:
エンジェル・ジャスコ
エル
ドリアン・ロロブリジーダ
アロム
とろみ。(banguela)
バンザイきょう子
1.2.じゅん子
ウンディーネ

DJ:
M☆NARUSE
TAMA TET
Hugest



 

清く!正しく!面白く!

普段色々なショーを見せているドラァグクイーン達に、 お笑いショーだけでお願いします!!
となかなかのハードルを用意したイベント。
それでも、頷いてくれたクイーン達の勇姿を見に来て欲しい。
いつもと違う姿におもろい!、やはりプロだ!と皆様を抱腹絶倒にさせること間違いなし!
メインフロアで流れる音は、クイーンも!遊びにきてくれたアナタも!一緒に盛り上がる曲ばかり!
我慢してた大笑い・ワイワイ・乾杯をここで発散しよう!

※掲載されている内容は、状況に鑑みて変更する可能性がございます。
最新情報は各イベントのホームページ、Twitterアカウントをご確認ください。

[twitter]
https://twitter.com/josougenki

 

今後のスケジュール

SCHEDULE