g-lad xx

仮装(コス)に金かけず・・・ -Happy & Crazy Halloween Party 2022-

仮装(コス)に金かけず・・・ -Happy & Crazy Halloween Party 2022-

2022.10.29

EXPLOSION
21:00 -
2,500yen/1D or 3,000yen/2D(どちらかお選びいただけます)、2,000yen/1D(仮装の方)
MIX

[CAST]
DJ:SHINTARO / たるえーす
DQ:LUDMIRA VONTENBURG / Morie Herpangina / femminina / BeBe marmalade
GOGO:玄斗 / MOCO。
 

 


「仮装(コス)に金かけず・・・」
くらしを守る!生活応援イベント

通称エクスのおハロウィンが3年ぶりの開催ですわ~!こんな事やってる場合じゃありませんのよ~!
ムダなもの溢れてしまったもの役立たないものも 迷わずに選ぶよ そう 私が私である為にですわ~!
ま、そんな大げさな物でもございませんが やれる時にやる、会える時に会っておきませんこと?
コスプレでお得に入場してコンテストで豪華賞品をゲット!楽しい音楽も聴けてGOGOボーイも見れてドラァグクイーンのショーも見れてコスパよろしおすなぁ~皆様ふるってご参加くださいませなのは♡

★仮装コンテストは0:00スタート!エントリーはお早めに!
★上位5位までの入賞者には豪華賞品をプレゼント!!
★どんな種類の仮装でもOK!

TIMETBLE
23:15~ GOGO 1
23:30~ DQ SHOW 1
0:00~ 仮装コンテスト
2:00~ GOGO 2
2:15~ DQ SHOW 2
※タイムテーブルは変更になる場合がございますので、あらかじめ御了承ください。
※マスク着用、検温、アルコール消毒等ご協力よろしくお願いします!



今後のスケジュール

SCHEDULE