g-lad xx

BUMP OF CHICKEN NIGHT II

BUMP OF CHICKEN NIGHT II

2024.02.18

AiSOTOPE LOUNGE
16:00 – 22:30
Door:¥3,000/1D、X RP or Instagram STORY or 9monster割:¥2,700/1D、Goods割:¥2,500/1D
MIX
J-ROCK (BUMP OF CHICKEN)

[CAST]
DJ: MAKOH, bossy, 444, 39, ぽん, Junyah
VJ: てく
LIVE: へいまる, 四畳半(さっくん, Zung., どんどこ, けい)


 

一日中、BUMP OF CHICKEN楽曲だけのオンリーイベント!
前回は別イベントと合同でのサブフロアでの開催でしたが、今回はなんと初の単独開催となります!
また、ツアー開催中の期間という事でorbital periodにちなんだアレコレなんかも…?
天体観測しか知らない…ってあなたも、ボーナストラックまで全部わかる!っていうツワモノのあなたも、どなたでも楽しめるイベントになっております!
一日中、BUMPの音楽に酔いしれちゃおう♪

※オフィシャルパーティーではありません。
※本人・所属事務所・所属レコード会社とは一切関係ありません。

[X]
https://twitter.com/boc_night
[Instagram]
https://www.instagram.com/boc_night
※掲載されている内容は変更する可能性がございます。
最新情報は各イベントのホームページ、SNSアカウントをご確認ください。

今後のスケジュール

SCHEDULE