g-lad xx

FEATURES

レポート:Shangri-La 45 ”TRIBAL JOURNEY”

9月13日(土)に開催されたShangri-La 45 “TRIBAL JOURNEY”のレポートをお送りします。今回も一晩じゃ足りないくらい、お楽しみが盛りだくさんで、本当に楽しい一夜でした。

レポート:Shangri-La 45 ”TRIBAL JOURNEY”

9月13日(土)に開催されたShangri-La 45 “TRIBAL JOURNEY”のレポートをお送りします。今回も一晩じゃ足りないくらい、お楽しみが盛りだくさんで、本当に楽しい一夜でした。(後藤純一)

 
 いやあ、今回のShangri-Laも楽しかったですね! 一晩じゃ足りないくらい、いろんなお楽しみが盛りだくさん!でした。今回も、都内では夜、小雨が降っていたのですが、Shangri-Laが始まるとピタっとやみ、絶好のパーティタイムに。暑すぎず、寒くもなく、新木場ageHaはアジア中から集まったイケてるGAY MENで盛り上がりを見せました(今回も海外からかわいい方たちが多数、ご来場。イケメン率高かったかも〜)
 

[+dr.title+]

[+dr.title+]

 まずはアリーナ。1回目のGOGO SHOWの時はアリーナに降りられないくらい人があふれていました。中央の円形のステージにGOGO BOYSが集合していたのですが、下からミラーボールに当てられたレーザーが効いてて、超カッコいい!と感動しました。フロアから歓声が上がっていました。2回目、3回目も、また違ったライティングで魅せていて、JAPAN’S HOTTEST GOGO BOYSのSHOWを存分にカッコよく演出していました。もちろん今回も、たくさんのガタイ系兄貴が自慢の肉体をアピールし、ハグしながら踊っていたり。

[+dr.title+]

[+dr.title+]

 WATER(プールサイド)は「the CLUBHOUSE」「ONE ROOM」presents「the MIRAGE」。二丁目で人気のママさんやミセコさん、ドラァグクイーンやダンサーたちが出演する幻の一夜!ということで、お楽しみが盛りだくさんな、アッパーでハッピーでキラキラなパーティになっていました。SHOW TIMEは、バビ江さん&イズミセクシーさん&バンザイきょうこさんのPerfume SHOWやマルガリータさんのDANCE SHOWをはじめ、キレッキレのダンスを披露してくれたチーム(SWEETBACK BARの方たちなど)ほか多数。DJさんもアゲアゲな音で盛り上げてくれてました。そして、とどめの泡! 本当にキレイで楽しくて素敵でした!

[+dr.title+]

[+dr.title+]

 BOX(テント)は大人気J-POPパーティ「ゆるぽナイト」。セーラー姿のドアボーイたちにお出迎え(おもてなし)していただき、中に入ると、スゴイ盛り上がり! SHOW TIMEはテンション高すぎで大変な騒ぎでした。釈麗子さんはブラスのSwingin' Pandaとコラボしてユーミンなどを熱唱。あいぼんさんはYUKIからの(メイクを落として)サザン桑田という変則技。渦潮つば子&アプナさんもミュージカル風のSHOWで魅了。SHOW GIRLが勢揃いしてのダンスタイムも楽しかったです! もちろん、体デカめな方がたくさん入っていて、景色もいい感じでした〜♪

[+dr.title+]

[+dr.title+]

 ISLANDの「Circuit Paradise 8」は今回も、EDMやビルボード系などアッパーな音でバキバキに盛り上がってました。スポンサー?のDUCATIがバイクを展示していたり、恒例の9monstersのプロフィールのプロジェクションもあって、一服しながらもいろいろ楽しめました。ちなみに今回初めて9モン特設サイトにアクセスしてみたのですが(遅い)、パーティ開催中はアクセスするひまもないくらいだったので、翌日とかにやってみて、こんな自分でも1件マッチングがあって、噂通り!って実感。デキたい方はShangri-Laへ!ってことですね。

[+dr.title+]

 それから、「初めてやってみた」その2として、DARK ROOMのGOGO SHOWを見てみました。DOOR BOYをやってるイケメンさんが、(DJブースの後ろではありますが)手も届かんばかりの目の前でGOGOをやってるのが新鮮! おまけにDJさんもイケメン! そして中は満員電車並みっていうかそれ以上…もう、タイヘンなことに!(以下自粛) みなさんもぜひ、体験してみてくださいね♪

[+dr.title+]

 最後に、今回、屋外のGreen Zone(芝生エリア)で「WORDUP DISCO」というパーティをやっていたのですが、これがとてもオシャレで、いい雰囲気でした! R&BやDANCE CLASSICがかかってて、座ってくつろぐこともできるし、ハンモックまであって、ちょっと一休みしたい時やチルアウトに最適。カップルにもオススメです(イチャイチャしてる方、多数)。まるで海外のゲイリゾートみたいな空間で、素敵でした。ぜひまたやってほしいです!

[+dr.title+]

 というわけで、今回も本当に楽しくて、あっという間の一夜でした。
 次回は12月13日(土)の「WHITE BALL」。あのRUSH CRUISEのスペシャルSHOWが予定されています。クリスマス前、素敵な出会いのチャンスにもなりそうですね。


※今回のレポートの画像は、Shangri-Laの吉田さんからご提供いただきました(Photo by EISUKE KOMATSUBARA, NAOKO SUZUKI, TATSUSHI)。全画像をこちらからご覧いただけます。

INDEX

SCHEDULE