g-lad xx

NEWS

大阪東急インがゲイのためのスペシャルサービスを提供

 10月9日(土)~10日(日)は大阪で関西レインボーパレードと「PluS+」が相次いで開催されるイベント・ウィーク。この3連休には全国からたくさんのゲイの方たちが集まると予想されています。

 そんな中、海外からのゲイ客の受け入れに向けて活動するマグネット・ツアーズが、全国の宿泊施設に対して行っている「ゲイフレンドリー化計画」の一環として、大阪東急イン(堂山にあり、ゲイの方たちの利用も多いホテル)とタイアップし、ゲイの宿泊客のためのスペシャルサービスを提供していただくことになりました。

 この10月9日(土)~11日(祝)の間に大阪東急インを利用する方がチェックイン時に「g-lad xx(グラァド)を見ました」とフロントに告げると、ホテルに併設されたレストランカフェでビールまたはソフトドリンを1杯無料で飲むことができるチケットをくださるというものです。
 ちなみにこのレストランカフェ、「リトルモンスター」という名前だそうです(レディ・ガガのファンにはたまらないネーミングですね) 

 Webサイトを見る限りではすでに満室のようですが、ホテルに直接電話予約すると、ちょうど空きが出たタイミングで予約が取れるかもしれませんので、大阪行きをこれから計画される方は、お問い合わせしてみてください。(電話番号:06-6315-0109)
 また、ちょうど東急インに宿泊の予約をされている方はぜひ、チェックインの際に「g-lad xx(グラァド)を見ました」と申し出てください。

 今後、全国あちこちのホテルが、パレード等のイベント・シーズンに(あるいはふだんから)ゲイを歓迎してくれる(独自のサービスを企画してくれる)ようになるかも…と想像します。マグネット・ツアーズにご期待ください。
(後藤純一)

INDEX

SCHEDULE